2013年12月24日

パチンコのゲームはスマホでプレイしている

年末になるにつれて暇になるというちょっと変わった私。皆さんは逆の方が多いとは思いますが私は年末になるにつれて暇になるのです。

なのでココ最近はパチンコのゲームをスマートフォンで遊んだりしています。パチンコゲームは様々なサイトで入手できるのでちょっと驚きですね。

最初はメーカーサイトのみと思っていましたが、モバゲーなどゲームサイトなどでも配信しているようです。

きちんと大当たり中の演出などもあるし、スマホでもここまでの完成度だったら大満足ですね。本当以前PSなどで遊んでたゲームと変わらないほどです。

気軽さもありますのでパチンコゲームはスマホでもオススメできると思います。暇な時間があれば一度遊んでみては!?
posted by ぱっくん at 22:19| 日記

2013年12月11日

今日はジャグラーにチャレンジ

今日は朝から近所のパチスロ店で並んでいると常連の人達が今日はジャグラーに高設定がはいっている様な事を言っていたので、何気に常連さんに便乗して朝からジャグラーを打つ事にした。

離していた常連の人達もジャグラーコーナーのデータチェックから台を絞り打ち始めていたので、私も一通り台チェックを済ませ良さそうな台を見つけたので打ち始めた。

投資4千円目でGOGOランプ点灯してレギュラーに当選したが全部持ちコインも飲まれ追い金する事4千円で次はビッグボーナスに当選しました。

その後順調にコインを増やし結局閉店間際まで打ち3千枚のコインを換金して5万以上プラスで帰れました。

このような日もあるのですね。いつもジャグラーアプリで実践しているけどあまり出ないイメージがありましたが、ちょっとジャグラーに対する考え方が変わりました。
posted by ぱっくん at 20:02| 日記