2014年04月27日

結婚記念日だったけど

今日はパパと喧嘩をしました。しかしパパが「今日、結婚記念日、覚えてた?」と聞かれはっとしました。

そういえば、先週までは覚えていたのですが、いろいろと忙しく、すっかり忘れてました。

かといって、何か特別なことをするつもりもなかったのですが。それにしても、結婚記念日にくだらない夫婦喧嘩で一日を締めくくるっていうのは、イヤなものですよね。

ちょっと反省しました。最近、子供のお世話ばかりに気をとられて、パパの扱いがぞんざいになっていたような気もします。

それが何気ない口調にでてしまっていたのかもしれませんね。
posted by ぱっくん at 01:35| 日記